スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

相変わらずの放置っぷり(´・ω・`) 

え~と、まず最初に

はんま~レポ反映されてなかっただと・・・・
確認とって無かったので今まで気が付いてなかったorz
なんか今更な気もするし、レポの分再うpするのもなんだかな・・・

私生活の方は、あいも変わらずってところでして
まぁそれでも家族間の仲は良好になったかな?
カラオケ行ってオタソンオンリーで盛り上がったりしたし、って元々二人ともアニオタなせいかそっち系で歌ってる方がテンション高くなったりも(笑)
毎年恒例行事なんだけど一宮の七夕祭にも行ってきたし
ただ残念だったのが、七夕祭の最後に必ず立ち寄るジェラードの「ぼのむどねーじゅ」が無くなってしまってた事かな・・・
正確には大須の方に移転してしまったらしいんだけど、一応祭会場内に出張店があったから食べれない事はなかったんだけど、家の人と15年一緒に通ってたのが無くなったと思うとこれも時代の流れなのかもだね・・・
途中で布屋さんによってレースとレザー購入
「これ、猫子に良いんじゃない、このレースでスカート作れば黒子さんに合うかも」
「神姫に使えそうだからこれ買ってきちゃった」
とか何気に神姫脳ぷり働くくせに今だに神姫(っていうか玩具全般)にハマってくれない
でも時々拉致ってビーズのアクセサリー作ってくるあたり興味はあるらしんだけど・・・
一度に10体お迎えした時は流石にブチキレしてましたが^^;

っとのろけ話になってきた
んで、ここ最近はバトロンサマフェスイベントやってる
なにかしらイベントの時にしかやってないような気もするけど、まぁいいか
ほとんどのアイテムも取ったし、ダイヤ3個入れの騎士子さんはLv270で止まったし、今後のイベント用に後3人ダイヤ3個入り育成中

そういや今日WFなんだよね、やっぱり行けなかったわ・・・orz
夜勤明けってのもあるけど、資金調達も無理だった(ふぅ・・・どんだけがんばって働いても財布を握られている以上自由に使えないのが哀しい。・゚・(ノД`)・゚・。
なんか公式で浴衣も出るみたいだし値段は3000円かぁ、草履の足首は欲しいなとは思ったけど自作するか?
浅井パパンのブルーラインかっちょえぇ、あのスカートのライン好みだわスレ内ではMHぽいみたいな風だったけど、私的にはPSUって感じだった
あ~~、そういやPSPのPSP(笑)が出たんだよね、買おうか買わまいか・・・


  コメント返信~
>鋼様
有明現地入りですか、楽しんできてください
私は結局行けなかったので、戦利品どんなのがはいったのか教えてくださいね~
あと、大変暑い中だと思います熱中症対策の水分と塩分は忘れずにb
スポンサーサイト
[ 2008/08/03 12:32 ] だらだら日記 | TB(0) | CM(6)

熱い、そして暑い一日・・・・

WF、無事に終了しました。

約一駅分(だいたい2kmくらいかなァ?)の長蛇の列、列、列・・・。
会場には朝の7時に到着してましたが、その時点で前の駅まで歩いて戻って最後尾に並びました。
まあ・・・大部分は徹夜組ですね。
その内、どのくらい転売屋が混じってたかと思うと、かなり腹立たしいもんです。

まあ海沿いなので、風が気持ちよかったですね。暑さは許容範囲。
でもいい具合に日焼けしました。

戦利品はもちろん、コナミのゆかたアーマー×2。これが目当てだったんですからね。
限定リボグレンラガンに、1/12のドール着物などなど。
・・・ぶっちゃけ、神姫関連のディーラーばっかですよ。
まあ、グレンラガンに並んだ為、ちびすけパパさんのシュメッター三人娘ヘッドは買えませんでした。
・・・ブルーラインは、開場10分で250個瞬殺だそうです。
雪さん、欲しくても今は我慢してください。数ヵ月後には、必ず通販も始まります。
オークションの転売品、ダメ、ゼッタイ! です。

お昼の後は、はんまーでお馴染、獣兄さん主催のOFF会でした。
電ホビに掲載された烏天狗フブキさん、ボク神のアルトレアーネさん。
二体の生みの親さんたちの参加が、なによりの収穫でしたね。
掲示板もいいけど、やっぱり声援と拍手で祝福したいですからね。

皆さんの熱いパトスとHENTAIっぷりを間近で感じられた一日でした。
いやー、疲れたつかれた!
[ 2008/08/03 23:21 ] [ 編集 ]

こちらも、なんとか

こちらもなんとかWFより帰還しました。
ただ状況は鋼さんが書かれているよりは悲観的ではないかな?
私もイベントにディーラー出店する以上転売屋認定されても否定できませんが、どちらかというと旅費補填を少しでも行おうという転売のが多い気がします。
だって、そのために自分の本当に欲しいものを買い逃すことになったらアホらしいもの。

また真性の徹夜組(前日の夕方以前と定義)と思われるのは150名前後でした。(4本足手前広場に柵で隔離されていた衆をカウント)
私は夜行+タクシーで直行でしたが3連ビルを越えた辺りで約700mくらいでしょうか。大江戸線やユリカモメが動き出すと同時に一気に列が膨れ上がりますね。
回を重ねる毎に列が伸びるのは確かで並んでる方の話を聞いていると、前日入りで宿泊or休憩先から4時に会場にという方が多いみたいでした。
なおブルーラインは始発前組が直で突撃して買えたくらいでした。
私は別サークル2件(列なし)立ち寄った後に向かい、5人前で終了しました・・・
まぁ買えなかったってのも調味料の一つですわ。
[ 2008/08/04 21:15 ] [ 編集 ]

こっちが本件

8月24日に行われる宝島名古屋ですが、服を並べませんか?
今回はライトユーザーのが多いと思われえる宝島なので正規商品以外に興味を示す方がどれだけいるかは未知数ですがよろしかったらどうぞ。
アドレスは mail_ とsugiya@yahoo.co.jpをくっつけてください。
ただヤフメールさんは人見知りが酷く、フィルターにすらメールを残してくれないことも多いので(いらんゴミは山ほど溜まるのですが)もしメールを頂いても反応が無かった場合はすいません。
[ 2008/08/04 21:23 ] [ 編集 ]

売り子さん、お久しぶりです。

いやまあ、あの惨状には悲観的にもなりますよ。
自分もオクを利用しますが…どうにも。
あまりにも異常じゃないですか、あれは。
そりゃエレベーターも重量超過で止まるってもんです。
地元が名古屋なだけに、地下鉄で起きた事故が思い出されて…。
妙にTVクルーが血相変えて、会場を走り回ってたはずですよ。
OFF会で皆さんから話を聞いて『ああ、やっぱり…』と。
そこまで酷くなかったにせよ、悪い前例になったかなァ。
来年、どうするんだろう海洋堂。

それはそうと、以前のお話にあった名古屋宝島ですか。
地元ですし、お財布に優しいですねw
行きましょう、是非に!
[ 2008/08/06 00:35 ] [ 編集 ]

失礼、エレベーターじゃなくてエスカレーターでした(汗

しかし、つくづく死者が出なかった事が不幸中の幸いですよ。
将棋倒しで圧死、なんて結果もありえたはず。
もしそうなったが最後、WF終了…今のご時勢です。
言いすぎじゃないでしょう。
そうでなくとも、管理体制の見直しは必須でしょう。
今年の冬に期待です。
[ 2008/08/06 00:46 ] [ 編集 ]

だいぶ元気になられたようで何よりです。
9月からは毎月はんまー開催ですからよろしくですwww

余談ですが、最新コメント欄見て吹いたw
何始動してんだよと思って見たら業者でした。
[ 2008/08/10 11:12 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sorethiru.blog110.fc2.com/tb.php/234-dd33205f









上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。