FC2ブログ









スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

心身ともに疲れきってます 

長らく放置気味の雪夜です。

もうここのところずっと夜勤ばかりでかなり精神的にも肉体的にも限界が・・・
とうとう明日は神姫はんま~だけど、行けるかな・・・・
今日も夜勤で帰りは朝、もうだめだ死んじゃうかも。・゚・(ノД`)・゚・。

モチベもかなりさがって作業殆どしてないし、何も用意もしてないしでやばい状態
夜勤中誰一人居ない中で一人で仕事してるだけに
会話も無いしで精神上あまりよろしくなくってよ
家に帰っても時間帯がずれてるから家の人ともほとんど会話してないなぁ・・・
しても喧嘩とかどんだけよ・・・欝だ・・・
去年にくらべたらまだマシだけど、でもかなり精神的にもきてる感じが
また半年以上病気で休業はやだよ。・゚・(ノД`)・゚・。

あぁ~神姫とキャッキャウフフしたい・・・・
家の人ともちゃんと会話したいよ・・・

それじゃ、時間なので仕事に言ってきます(´・ω・`)
スポンサーサイト
[ 2008/07/05 20:36 ] だらだら日記 | TB(0) | CM(2)

仕事でも道楽でも詰まったときは適当な思い込みで、思い込むと思い込んで突っ切るしか無いですよ。うちも道楽で「何でこんなことをやっている?やっててどうなる?」と行き詰った時、そのころ知り合った方にその事を尋ねたときに言われたのが「やりたいからやっとる」という言葉で20年以上たった今でも行き詰ったときには思い出しています。
あと家族とは仲良く、勘当同然の身としては家族と仲良く暮らす生活は何にも代えがたいと思いますので、まずは基本の食べ物お土産で!
[ 2008/07/05 23:40 ] [ 編集 ]

ご苦労様です…。

まあ僕も、公務員やってますから。
理不尽な事は掃いて捨てるほど、です。
僕も夜勤も多いですから…誰が悲しくて他人の尻拭い
などと思わなくもないです。
やはり、売り子さんも仰るように「やりたいから」です。
誰かが泥をすすらないと、世の中回ってきませんからね。
ま、名古屋は公務員や大会社志向が強い土地柄だったのもありますがw

ともかく。
明日のはんまー、無理ならば欠席してください。
僕も本当は、会える事を楽しみにしてましたよ。
だが今は、体を労わるのが先の様ですしね。
無理はなさらず、ご自愛をば…
[ 2008/07/06 01:59 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sorethiru.blog110.fc2.com/tb.php/231-3d3b9b34









上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。