fc2ブログ









CSC欲しさにノアくじ用に調整中 

ちゃぉ~♪

リナ、アユ、ティファは相変わらずトレ中
ふぶきさんとレイナはというと、CSCパックの為の装備戦略の調整中。
ふぶきさんは何とかはまればSP1けたスキル5回アチいけるのが完成しそうだけど
レイナはSPの関係上なかなか難しかったりも(-_-;)

うまく200距離で戦ってくれたらいけそうなのに
どうしてか170前後でしか戦ってくれないTT
暫らくは、中距離適正下げさせて遠距離上げるように仕込み中。
それとティファにこんな事言われた・・・
ほっといてよ・・・
確かに運動不足ですよっ、ほっといてさっ!(笑)
スポンサーサイト



[ 2007/11/10 20:57 ] 武装神姫 | TB(0) | CM(2)

覗かせていただきました♪

斜体の文色付きの文字ご主人様少々覗かせていただきましたよ♪これからも楽しみにしてますのでがんばって更新していってくださいね♪
[ 2007/11/14 02:10 ] [ 編集 ]

訪問ありがとっ

ステラよく来てくれてありがとっ

ちょっとここでご主人様って呼ばれるのには
抵抗あるわね(笑)

いつでもまた遊びに来なさいね。
更新不定期だけど^^;
[ 2007/11/15 20:34 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sorethiru.blog110.fc2.com/tb.php/163-fc4a1f16