 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ストロベリーヨーグルト本館 エントランス 

このブログは不定期更新のわけわかんない内容となっております。

お読みになる際に精神的不安や消失等が見られた場合
速やかに医師による診断と治療をお勧めします。

なお、別館は閉店いたしましたので探しても無駄です。
エロは無いですっ(多分これからもきっと・・・おそらく・・・なんとなく・・・

IE6以上推奨、Ffoxは改行がおかしいところが多発しておりますのでお読みになる際はご注意ください。
(最近Ffox使い始めてるからFfoxの方が良いと思いますが・・・)

時々言葉使いが違うのはシアが記事を書いている時があるからなので気にしないで下さいませ。
[ 2037/07/20 00:00 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

バトマスとうとう買っちゃいましたぁ 

放置どころじゃないけど、たまには更新ということで

今更ながらPSPの武装神姫バトルマスターズ買ってしまいました
DLCが半額に釣られて、素体・武装とも全部まとめて購入
半額でも諭吉さん飛んでいきました・・・・('A`)

去年の夏で借金も全額返済終了して冬のボーナスはかなり余裕があったからって
かなり衝動買いだねw
PS3とかプリンターとかHDディスプレイも買って、そろそろ自重しないとねってところか

ともかく、ちまちまバトルして猫子購入資金たまったのですぐに猫子購入
猫子かわいいよっかわいいよ
白子さんしばらく休んでてもらおうか同時に育成かどうしようかな
バトロンみたいにバッテリー制限とかないからずっと遊べちゃうだけに
同時はさすがに厳しいか
[ 2011/01/09 04:18 ] 武装神姫 | TB(0) | CM(0)

Twitterはじめますた 

ブログ更新するほどのネタもなく
生存報告が出来るようにTwitter登録しました

ぶつぶつと言ってるかもしれないし、してないかもしれませんが
一応ということで


[ 2010/06/18 20:24 ] だらだら日記 | TB(0) | CM(0)

しんじられるか・・・・ 

あああああああああああっ
オフ会行きたいっ!!
PSP武装神姫ほしいっ!


なんでこうなった
新しい会社に変わってやっと落ち着いてきて
給与も上がったからお小遣いUPだったはずなのに・・・・

借金40万だと・・・・
いつからよっ・・・・・・・

銀行から通帳未記入のログがあるからと送られてきたのをみてはじめて知った
おねぇーーーーーっ
赤字だったのならはやくいってくれよーーーーーーーー
どうしてここまで膨れるまで黙ってるのよっ
給与入っても赤字消えてないじゃん
っていうか、そこから又生活費とか家賃とか出るんだから膨らむでしょ・・・・・

当面、お小遣い削減、食費その他もろもろ切り詰めて赤字解消です・・・・orz
何か働くのがあほらしく思えてきた
でも子供の養育費もあるし、逃げちゃダメだの精神で・・・・

という訳で、やっと神姫オフ会参加復活だったのにいけなくなりましたとさ・・・
一人寂しく、家に居る神姫たちとキャッキャウフフしてますです・・・・

[ 2010/04/06 20:23 ] だらだら日記 | TB(0) | CM(1)

久しぶりに描き描き 

久しぶりの描き描きしたので投下
ついカッとなって・・・(菜ノ葉)

バルドスカイとか今更感ですがw

今まで使ってたのと違うツール使って6時間
久しぶりのお絵かきでこの時間今までより作業時間短く出来たかも
うん、pixiaより使いやすかったですです。

pixivの方にはpng版ですです。

そして2月神姫オフ会行く予定だったのに急遽事情でキャンセル
次回こそは・・・
[ 2010/02/27 19:09 ] | TB(0) | CM(0)

ゴッドイーター明日発売っ 

去年から待っていたゴッドイーター
明日発売ですです。

某狩りゲーのパクリとか散々言われてきたけど
私個人的にはツボだわぁ~(あの厨二的なところがまた

バンナムの別の意味での本気を見た。
親指半故障の為、たいしてプレイも出来ませんが。・゚・(ノД`)・゚・。
[ 2010/02/03 21:46 ] ゲーム | TB(0) | CM(0)

何年ぶりの更新だよとw 

地獄だった生活とも開放されて
やっと落ち着いてきました。

会社も変わってやっと、
「昼間起きて夜寝る」
の生活が出来るよっ!
お日様バンザイっ。
[ 2010/01/29 01:31 ] だらだら日記 | TB(0) | CM(2)







